風韻の書庫

趣味で小説を書いたりしております。活動のメモを記しておくためのブログです。当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

にほんブログ村 小説ブログへ
にほんブログ村

活動記録 2020年9月9日

 こんばんは、流手と申します。

 

 久しぶりに寝てしまった……わけでもなく、『信長の野望創造PK』にハマってしまい時間を忘れておりました。そして、この時間からの洗い物やらは多少苦しい。もっとも最近よく寝坊をしているので、何よりもそこが心配なのです。ヤバいぜ。

 

f:id:raviede75:20200910013750j:plain

 月々お馴染みの覇者の塔も今回は早くに踏破。西もやっておくつもりです。スキップがあると楽ですね。

 

 ということで、ゲーム三昧の一日でした。急いで寝ないけませんぞー。