風韻の書庫

趣味で小説を書いたりしております。活動のメモを記しておくためのブログです。当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

にほんブログ村 小説ブログへ
にほんブログ村

活動記録 2020年9月11日

 こんばんは、流手と申します。

 

 鼻の中に出来物が出来たようで、触れたりすると非常に痛い。でも、きっと目視するとちょっとしたものなのでしょう。大袈裟に感じるわけですが。

 

 さて、本日は名探偵コナンの放送を観ておりました。何年間か前の年始だか年末だかにやっていたものであるとは思うのですが、エピソード1のリメイクですね。

 コナンといえば、私が子供の頃から続いているのですが、実は中学生になった時あたりからしばらく観なくなった時期があるのです。ところが、大人になってから妻が好きだったので再び観るようになったのですが、これがまた面白いのなんの。特に劇場版は毎年観に行っております。

 果たしてどんな真実が隠れているのでしょうか。ストーリーが進むのが楽しみです。