風韻の書庫

趣味で小説を書いたりしております。活動のメモを記しておくためのブログです。当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

にほんブログ村 小説ブログへ
にほんブログ村

活動記録 2020年9月15日

 こんばんは、流手と申します。

 

 昨晩0時を過ぎた辺りでしょうか。犬の散歩がまだであったので、少しトイレだけでもと外へ出ました。当然ながら半袖の服装だったのですが、一歩出るとなんと薄ら寒いではありませんか。驚きました。そうなると、なんとなく暗いところも怖く感じられるので不思議なものです。

 その後のんびりと歩いているうちに普通に温かくはなったのですが、こんな時間に出歩くものではないなとは思うに至りました。もう少し早めに行こう。

 

 また、本日は娘がご飯を食べたらすぐにダウン。寝てしまいました。

 ということで、久しぶりに息子と二人で風呂へ。息子にしても普段と違って自分のペースで好きに遊べたようで、割りと機嫌良く楽しそうでした。

 なんとなくではありますが、彼にも彼なりの苦労があるのだろうなと思うひと時となりました。