風韻の書庫

趣味で小説を書いたりしております。活動のメモを記しておくためのブログです。当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

にほんブログ村 小説ブログへ
にほんブログ村

活動記録 2020年9月16日

 こんばんは、流手と申します。

 

 本日は入籍記念日でした。もう何年経ったのでしょうか。

 今年は外出しての食事は控え、私の実家でホットプレートで肉を焼き、ささやかなパーティーを催すこととなりました。食後にはデザートも。

 

https://www.instagram.com/p/CFMuSD9ggXA/

ささやかなパーティ。#記念日

 

 水曜日はケーキ屋さんも休みが多いようで、初めてのところで(妻が)ケーキを買いました。チーズケーキの専門のお店であったようです。

 

 私のブルーベリーは全て甘かったのですが、同じケーキを選んだ娘のものはそこそこ酸っぱいという事件も。

 

 皆、クタクタで寝てしまったようなので、私も今日はほどほどにして寝ようと思います。お疲れ様でした。