風韻の書庫

趣味で小説を書いたりしております。活動のメモを記しておくためのブログです。当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

にほんブログ村 小説ブログへ
にほんブログ村

活動記録 2020年9月17日

  こんばんは、流手と申します。

 

 購入して4年ほど経つソファーがあるのですが、実は今までベースの部分を洗ったことがなかったのですね。なのですが、本日訳あって初めて洗うこととなりました。

 

f:id:raviede75:20200918001754j:plain

 風呂場で洗ったのですが、汗やら涎やら色々と染み込んでおり、黒い汚れが大量に出てくるレベルに達していたようです。少し見にくいかもしれませんが、広範囲に茶色い染みも出来ておりました。

 

 なかなかすぐには綺麗にならずでしたので、明日もう一度頑張ってみようと思います。染みは無理かなー。