風韻の書庫

趣味で小説を書いたりしております。活動のメモを記しておくためのブログです。当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

にほんブログ村 小説ブログへ
にほんブログ村

活動記録 2020年9月27日

 こんばんは、流手と申します。

 

 今朝はアンパンマンの折り紙で遊びました。

 アンパンマンの折紙とはいうものの、アンパンマンバイキンマンの顔のプリントがあり、印字された線に沿って折れば顔になるというもの。それが数枚入っているだけで、後は普通の折紙のよう。ただ私は新品の状態を知りませんので、中身を混ぜてしまっている可能性も。

 一応下に画像を乗せておきます。

https://www.instagram.com/p/CFnxFSmAVLn/

アンパンマン#折紙#アンパンマン折紙

 こういうものです。

 

 また、昼からは少し出掛けました。

 公園でイベントをやっていたので、そちらに少し参加。

https://www.instagram.com/p/CFo3g1WgHNm/

イベントにて自分で乗せたようです。#雑貨#小物#子供喜ぶ

 こんな感じでクラフトというのか、なんというのか。要はお店の人に教えてもらいながら自分で加工したようです。

 これがまたお気に入りで髪留めやヘアゴムを入れて喜んでおります。ただ、瓶ですので、落として割れてしまうのが心配ではありますよね。

 

 後はこれからタピオカミルクティーでも買いにコンビニまで走ろうかというところです。夜更かしはしたくないのですがねー。こればかりはどうにも。私は何を飲もうかしら。