風韻の書庫

趣味で小説を書いたりしております。活動のメモを記しておくためのブログです。当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

にほんブログ村 小説ブログへ
にほんブログ村

活動記録 2020年10月4日

 こんばんは、流手と申します。

 

 昨晩は色々あり、本日はまた睡眠不足の一日となりました。本当に寝たい。

 

 さて、最近証券関係に関心があり、少し勉強をしております。とはいえ、今まで気にしたこともなかったので、すぐに『あぁ、なるほど』とピンとくることもそんなにないのも現実。

 少額で少しずつでも実際にやってみるかというのが今の考えです。損とか得とかあるでしょうが、まずは身の丈にあった何かを掴んでみたい。

 

 話が変わります。

 ここ三週間マクドハッピーセットを買っているのですね。二つずつ。というのも、恐竜とプリキュアの玩具が欲しいからです。

 二回目からそろそろ持ってるやつが被ってくるのではないかと思いつつ購入しているのですが、なんと未だに被りはないようでして、なんともいい感じに集まってきました。

 流石にこれで卒業しようと思いますが、なかなか子供達が大喜びする姿を見られるのは嬉しいですね。しかし、逆に被っていたらがっかりしていたのでしょうか。

 

 被りでがっかりされるのは、厳しいなぁ。まぁ、するだろうなぁ。大人でもするわなぁ。