風韻の書庫

趣味で小説を書いたりしております。活動のメモを記しておくためのブログです。当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

にほんブログ村 小説ブログへ
にほんブログ村

活動記録 2020年10月7日

 こんばんは、流手と申します。

 

 本日も隙あらばチャートを見つめておりました。つまり、バイナリーオプション

 といっても、ずっと売買をしているわけではありません。ひとまず、仮説を立ててこれはいけるんじゃないかという部分のみ手を付けるようになったのでした。

 昨日までがむしゃらな部分が全面に出てしまっておりましたが、冷静に考えてみれば分かりにくいところに何度も勝負を掛けるのもおかしな話ですよね。

 

 PCでやりたいのですがスマホでやらざるを得ない部分もあり、その辺りが多少窮屈になっています。まぁ、今後のお楽しみとして取っておくとしましょうか。