風韻の書庫

趣味で小説を書いたりしております。活動のメモを記しておくためのブログです。当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

にほんブログ村 小説ブログへ
にほんブログ村

活動記録 2020年10月8日

 こんばんは、流手と申します。

 

 さて、本日もやっておりましたバイナリーオプションです。

 昨日くらいから色々と考えてやれるようにはなってきたのですが、そうなると慎重になるといいますか、そうエントリーすべきタイミングの踏ん切りがつかず見送ってしまうことが多くなってしまうという状況になってしまっております。

 大きな取引をするつもりはなく精々数百円の話であるのですが、それでもなかなか考えるものです。

 チャート詳細とにらめっこの日々が続きそう。

 

 予想と完全に真逆の線になってしまう時が、なかなか自信を喪失させてくれるのですわ。