風韻の書庫

趣味で小説を書いたりしております。カクヨム等で投稿しております。活動のメモを記しておくためのブログです。最近はただの日記になりつつあります。

活動記録 2020年10月9日

 こんばんは、流手と申します。

 

 平日の最後もバイナリーオプション。今週はずっとやったかしら。

 して、本日のその成果は、ずばり負けでござんす。半分ほどは当ててはいるものの、外した時の的外れな感じが非常にもどかしい。結局、1000円ほどマイナスです。

 

 ローソク足一目均衡表の読み方など、初歩的な情報を頼りに挑戦しているわけですが、なかなか勝負時に対しての戸惑いがあります。イレギュラーな事態もあるかもしれませんが、なかなか手応えが得られないのです。

 予算を決めてやっているのですが、その感覚を得る前に撤退を余儀なくされるかが今後の大きな分かれ目となりそうです。

 

 それはそうと、他のブログのほうでも紹介したのですが、実は最近水筒を買い換えまして……

 


 

 こちらの商品です。

 

 エピソードといってはなんですが、朝熱湯で作ったお茶を入れて職場へ持っていきましたところ、熱すぎて一日ほとんど飲めずに持って帰るということがありました。最近のは凄いですよ。これが噂の魔法瓶っていうやつか。

 

 ということで、驚いたので少しこちらも報告しておきますね。