風韻の書庫

趣味で小説を書いたりしております。活動のメモを記しておくためのブログです。当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

にほんブログ村 小説ブログへ
にほんブログ村

活動記録 2020年10月10日

 こんばんは、流手と申します。

 

 本日も雨。その影響で出掛ける予定であった地域イベントが中止となりました。明日もやっているという話も聞いたので、明日また確認しようと思います。

 

 今週はバイナリーオプションについて調べまくっていたので、総じて寝不足で体調不良が悪化したような気がします。夜更かしから仕事、夜更かしから子供の早起き。

 妻は昼まで寝ておりましたが、私は六時半起床。頭が痛いのは寝不足か、はたまた冷えによる風邪か。今日こそは早寝をしたい。

 

 といいつつ、これから少し用事をしようと思います。とりあえず、子供が寝付くのが遅かったので、寝過ごすのを期待したい。しかし、楽しみにしているプリキュアは見せてあげたいし、うーむ。なるべく早く寝よう。

 

 自慢ではないですが、私は布団に入ると大体10分あれば寝れば寝付けます。寝ようと思った時に大体寝れる。