風韻の書庫

趣味で小説を書いたりしております。活動のメモを記しておくためのブログです。当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

にほんブログ村 小説ブログへ
にほんブログ村

活動記録 2020年10月19日

 こんばんは、流手と申します。

 

 先週末にぶつぶつと言っていたバイナリーオプションですが、早くも月曜日から早速再開しておりました。

 とりあえず、MACDを注意して見るよう意識をしていたのですが、これがなかなか良いようで、本日トライした分に限っては良い指針となったようです。今後も表示させておこうと思います。少しずつ前進している感じは非常に楽しい。

 

 それはそうと、本職は全くやる気が出ず。日々発生するトラブルに辟易としております。昨年からモチベーションがやばいぜー。やばいぜー。