風韻の書庫

趣味で小説を書いたりしております。活動のメモを記しておくためのブログです。当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

にほんブログ村 小説ブログへ
にほんブログ村

活動記録 2020年10月28日

 こんばんは、流手と申します。

 

 寝てしまい夜中に書くことが出来ず。そして、本来起きる時間を超過して爆睡。ここ一年で睡眠系のトラブル? の多いこと多いこと。寝かし付け等で寝てしまうので、体内時計が狂っているのでしょうか。

 

 ということで、28日は『オクトパストラベラー 大陸の覇者』の配信が始まったので、少しだけプレイしていたりしていたり、子供達を寝かし付けしているうちに寝てしまったりと一瞬でした。

 

 ……まぁね。寝てしもうたら一瞬ですわな。

 ……娘がなかなか寝ないので、どうも先に寝てしまうのですわ。