風韻の書庫

趣味で小説を書いたりしております。活動のメモを記しておくためのブログです。当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

にほんブログ村 小説ブログへ
にほんブログ村

活動記録 2020年11月3日

 こんばんは、流手と申します。

 

 昨晩から妻とプライム・ビデオでアニメをひたすら視聴しております。理由は特にないような、あるような。まぁ、ともかく観ています。

 最近は専らミッフィーの映画とすみっコぐらしにプリキュア、そしてしまじろうばかりでしたのでそれ専用機となっていましたが、当然ながらラインナップは他にも沢山あるわけで。危うくそれを忘れてしまうところでした。

 

 とりあえず、話数問わず観た作品は、

 

 特に呪術廻戦はリアルタイムでも視聴しており、なかなか毎週楽しみにしています。ちょいちょい寝落ちしていますので、今回見直しが出来て良かったかしら。

 

  こんなやつです。

第1話 両面宿儺

第1話 両面宿儺

  • メディア: Prime Video
 
呪術廻戦 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)

呪術廻戦 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)