風韻の書庫

趣味で小説を書いたりしております。活動のメモを記しておくためのブログです。当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

にほんブログ村 小説ブログへ
にほんブログ村

活動記録 2020年11月7日

 こんばんは、流手と申します。

 

 今朝久しぶりにダイの大冒険を見ました。久しぶり、というと語弊があるかもしれませんね。実際にアニメで見るのは初めてなわけですし。昔にコミックを集めていたので知っているという話です。

 最後まで読んだのだったかあまり結末を覚えていませんが、なんだか懐かしいというか昔から知っているというか、いえ、馴染みがあるといえばいいのでしょうか。そういう作品が今になって尚放送されているというのはつい頬が緩むというものです。

 

 ワンピース、ナルト、コナン、デジモンポケモン犬夜叉等はつい童心に帰る。放送が終わるとある種の喪失感、つまり『ロス』状態が来るのでしょうか。

 

 また深夜はサイコパスを見ていました。この生活はまだしばらくは続きそうです。