風韻の書庫

趣味で小説を書いたりしております。活動のメモを記しておくためのブログです。当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

にほんブログ村 小説ブログへ
にほんブログ村

活動記録 2020年11月8日

 こんばんは、流手と申します。

 

 昼頃からふらっと息子と散歩に出掛けました。歩く練習にもなれば良いかなとも考えてのことです。もちろん、私の気分転換にも。

 

f:id:raviede75:20201108224321p:plain まだまだよちよち歩きです。

 

 話は変わり、1株から買えるというものに少しの関心が生じたので、この機会に口座だけでも開設しておこうかと手続きを行ったのですが……免許証がオンライン認証をせんのですわ! 全く読み込まんの!

 結局、内部画像を用いて登録するという方法に気が付くまで三十分ほど無駄な撮影を繰り返しました。

 

 こういうのが一番疲れますの。ほんと。やだわ。