風韻の書庫

趣味で小説を書いたりしております。活動のメモを記しておくためのブログです。当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

にほんブログ村 小説ブログへ
にほんブログ村

活動記録 2020年11月15日

 こんばんは、流手と申します。

 

 本日は娘の七五三に出掛けてきました。朝から写真撮影をし、そのまま春日大社へお参りに。

 

 スタジオでは家族写真も撮ってもらいました。何だかんだで三度目か四度目であり、そろそろ顔も覚えて来てもらっているような気もしています。

 馴染みのところは良いですね。気になるのは若干高齢化が進んでいる雰囲気のみ。閉館したら寂しいですし。

 

 息子も先日購入したフォーマルを装着しての参加です。着心地はもう一つであったようで慣れるまでなかなかの時間を要しました。

 まだ確認出来ていませんが、息子と娘のツーショットもありましたので、それの出来が非常に気になっております。

 

f:id:raviede75:20201115222228p:plain

 暴れまわってくれましたわ。