風韻の書庫

趣味で小説を書いたりしております。活動のメモを記しておくためのブログです。当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

にほんブログ村 小説ブログへ
にほんブログ村

活動記録 2020年11月18日

 こんばんは、流手と申します。

 

 本日も妻と約束のネバーランドを視聴。もちろん、0時を過ぎた頃から。

 現在5話まで終わりましたが、誰目線かわからないシーンが多いのが良い味を出していますね。集中して見れています。もう少しで折り返しなのでそろそろ物語が加速するのかなと思っております。

 面白くてついしっかり見ていますが、まぁ個人的には好みではないかも。

 

 話は変わって、久しぶりにモンストのコラボを少々プレイしています。

 

f:id:raviede75:20201119013257j:plain 「敬神」のゼルドリス

 

 超究極のクエストが思ったよりスムーズに周回出来たので集めようかどうしようかというところです。

 手持ちのグリム兄弟αや孫悟空αにようやく出番が回って来たようで、新鮮なうちはしばらくは楽しめそうです。

 

 また、妻とマルチをしているのですが、妻の手持ちに適正があまりいなかった為、初めてモンスターレンタルの機能を活用しました。便利ですね、レンタルなので友達間でも揉めることもなさそうですし。

 

f:id:raviede75:20201119013259j:plain