風韻の書庫

趣味で小説を書いたりしております。活動のメモを記しておくためのブログです。当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

にほんブログ村 小説ブログへ
にほんブログ村

活動記録 2020年12月1日

 こんばんは、流手と申します。

 

 昼頃にいつも通りスマホを触りゲームをしておりますと、なかなか興味深いものを見つけました。といってもまぁ、普通にガシャ。ゲームのガチャ。

 

 子供みたいなことをいいますが……まぁ子供の時からそうなんですが、平たく言えばお気に入りの機体が登場したんですね。

 

f:id:raviede75:20201201215053p:plain こんなやつ

 

 なかなか低そうな確率から一機はスルッと獲得出来まして……感無量です。

 

 どこが大人になったのか全くわからない。教えてほしい。

 そういえば、髪型はこんなんに近づきつつあるなぁ。散髪いかな。