風韻の書庫

趣味で小説を書いたりしております。活動のメモを記しておくためのブログです。当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

にほんブログ村 小説ブログへ
にほんブログ村

活動記録 2020年12月3日

 こんばんは、流手と申します。

 

 最近肌が乾燥している気がします。これは乳液のようなものを塗るべきなのでしょうか。カサカサになるというか、軽度ではありますが、よく見ると皮が剥けているようななんというか、まぁやっぱりカサカサしている感じがあります。カサカサな。

 

f:id:raviede75:20201203233105p:plain

 それはそうとようやく二機目のターンX[Ω]を獲得出来ました。

 Oガンダムも出ましたので、今回のラインナップは全部出たようです。

 

 あー、これで出なければ半ば諦めるつもりでおりましたので、良かった。

 

 しかし、単純に一人で楽しむならシステム的にはスパクロよりもスパロボDDのほうがマイペースで良いかもしれませんね。