風韻の書庫

趣味で小説を書いたりしております。活動のメモを記しておくためのブログです。当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

にほんブログ村 小説ブログへ
にほんブログ村

活動記録 2020年12月4日

 こんばんは、流手と申します。

 

 本日からクリスマスツリーを引っ張ってきました。もうすっかり冬モードになったということでしょうか。そういえば、今週からコートやマフラーを着用するようになっていましたね。気が付けば冬。そういう感じかもしれませんね。

 

 本日から久しぶりにVitaを引っ張り出してきまして、『第三次スーパーロボット大戦Z地獄篇』を再開しました。30話ということでしたが、どうにもまだ中盤のような気配があります。

 最近マイブームのターンAガンダムは登場しませんが、他にも好きな作品が登場きていますので楽しい。

 

 昔から『ファイアーエムブレム』や『スーパーロボット大戦』やらは定期的にハマっていますが、この先もきっとそうなのでしょう。