風韻の書庫

趣味で小説を書いたりしております。活動のメモを記しておくためのブログです。当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

にほんブログ村 小説ブログへ
にほんブログ村

活動記録 2020年12月24日

 こんばんは、流手と申します。

 

 本日はクリスマスイヴ。

 子供の頃はプレゼントを心待ちにしていた日ですね。懐かしいです。

 朝起きたら……というようなパターンもそうですが、夜中のうちに貰うことが多かった記憶があります。

 

 と、そんな思い出のある24日ですが、残念ながら今年は普通によくある平日でした。もう少し子供が大きくなればそんなイベントにしたいのですが、今年は明日のクリスマス会にてプレゼントを渡す予定です。

 ……しかし、わからんなりにも朝にプレゼントがあるほうがいいのかなぁ。来年はそうしようかしら。