風韻の書庫

趣味で小説を書いたりしております。活動のメモを記しておくためのブログです。当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

にほんブログ村 小説ブログへ
にほんブログ村

活動記録 2020年12月26日

 こんばんは、流手と申します。

 

 娘とレゴの玩具で遊んでいたのですが、なかなか想像力が足らないのかどうにもなんも思い付かず。また、私はなんとか満足のいく形が出来ると永久保存してしまいたくなる性格の為、すぐ崩してしまう子供のスタイルを見ると頭を抱えてしまうというなんともチグハグな感じとなってしまいました。

 ナルトでいうサソリとデイダラ的な。違うけど。

 

f:id:raviede75:20201226224847j:plain

 しかし、なんだかんだ言っても楽しいのは楽しいですね。

 

 ……本音をいえば、設計図が欲しいが。