風韻の書庫

趣味で小説を書いたりしております。活動のメモを記しておくためのブログです。当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

にほんブログ村 小説ブログへ
にほんブログ村

活動記録 2020年12月31日

 こんばんは、流手と申します。

 

 とうとう大晦日となりました。これでとりあえずは丸一年毎日一言程度の日記は綴れたということのようです。寝落ちで更新が遅れることがあり、朝になってから更新する日も何回かありましたが、一応毎日ですね。

 

 来年はどうしましょうか。実は本当に何も書くことがない日もあったので迷っています。

 ああいう日の無理矢理書く感じがどうにも厳しい。かといって一日休むとどんどん書かなくなっていきそうな気がして……。しかし、まぁ……本当に何もない日があったことを嘆くほうがいいのかしら。

 

f:id:raviede75:20201231160217j:plain

 さて、これからお風呂掃除を済ませ、お風呂に入り、ガキの使いに備えたいと思います。

 

f:id:raviede75:20201231231701j:plain 合間にちょっと三國志13PK

 

 さて、時間が経過し、現在は笑ってはいけないを見ながらスタバのラテを飲んでゆっくりと過ごしております。子供達も多少夜更かしをしたものの眠りにつき、落ち着いた夜となりました。

 モンストの覇者の塔も先ほど登ってみたりと、着実に新年へと向かいつつあります。

 

 後は年越しそばを食べるぜよー!

 

f:id:raviede75:20201231160241j:plain

 本年はお付き合い頂き、ありがとうございました。

 来年も宜しくお願い致します。