風韻の書庫

趣味で小説を書いたりしております。活動のメモを記しておくためのブログです。当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

にほんブログ村 小説ブログへ
にほんブログ村

活動記録 2021年1月6日

 こんばんは、流手と申します。

 

 久しぶりにYouTubeアイマスの曲を聴いていたのですが、これがまた非常に良い。というかシンプルに懐かしい。学生時代にハマっていたのですわ。

 正直なところ、10年くらい前がつい最近みたいにも感じてきており、なんだか切ないような。10年経っても同じようなことを言っていそうな。うーむ。

 

 ともかく、学生時代に遊んでおいたことは、大人になってからのちょっとした娯楽にもなっていることが多いと感じられる日でした。最近はシリーズで続いてくれることも多いですしね。

 そもそも、昨今は新規取り入れがほとんどなくなってしまっていますし。

 

THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 05 如月千早

THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 05 如月千早