風韻の書庫

趣味で小説を書いたりしております。活動のメモを記しておくためのブログです。当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

にほんブログ村 小説ブログへ
にほんブログ村

活動記録 2021年1月8日

 こんばんは、流手と申します。

 

 久しぶりに寝てしまいました。9時くらいからほぼ今の時間までです。

 眠たかったというわけではなかったのですが、布団にくるまっていると気持ち良かったのでしょうか。何分寒い日でしたので。

 

 そういえば、本日もバイナリーオプションを少しだけ行ってみることに。

 午前中はまた負けていたのですが、何か昨年から忘れていることがないかを考えていますと、一つ思い当たることを発見。

 損失を恐れて安値の逆張りばかりに固執していた部分があったことに気が付きました。

 なるほど。

 

 ハイローの単純予測だということを思い出し、改めてチャートとにらめっこしていますと無事に連敗は食い止めることが出来ました。しかし、予測が当たっていても変動が怖く、少し乱れると慌てて売却をしてしまうという罠にハマってしまいまして……。

 午後からはマイナスにこそならないようにはなったのですが、100円以下の利益で売却を重ねているという状態です。

 

 負けから入るのがこんなに恐ろしいとは。

 なんとか凌ぎ、流れがくるのを待ちたい。