風韻の書庫

趣味で小説を書いたりしております。活動のメモを記しておくためのブログです。当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

にほんブログ村 小説ブログへ
にほんブログ村

活動記録 2021年1月12日

 こんばんは、流手と申します。

 

 睡眠不足がもろに影響し、活力がない状態です。すでにブログを始めてから何度も書いておりますが、睡眠は確実に必要なのでしょう。とはいえ、寝れない事情も少々はあるのですが。

 

 今朝外に出ると雪が舞っておりました。近年はあまり積もることもないので珍しいパターンです。

 職場につくころには雨に変わっていたのですが、ちょっとしたことで家の付近には雪が残ったらしく、子供達が雪合戦している動画が"みてね"という家族間の写真・動画共有アプリにアップされておりました。元気やなぁ。

 

 そういえば、私が小学生までの頃は毎年積もっていたなぁと環境の変化を改めて意識することとなりました。

 それでもここ数年は年に一度くらいは積もるような気もしますね。うーむ。

 

  こんなもので打ち合いするのも楽しいかもしれませんね。買っちゃう?