風韻の書庫

趣味で小説を書いたりしております。活動のメモを記しておくためのブログです。当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

にほんブログ村 小説ブログへ
にほんブログ村

小説を更新しました

 こんばんは、流手と申します。

 

 さて、先日小説を更新しました。今回で三話目になります。

 

 2018年に書いたものを書き直していますので、色々と驚くことも沢山あります。というのも、書き方が当時から現在まで自分では変わっていないつもりでいるのですが、うーん、これは……と思うような点が多数あったり。

 早く次の話にいかねば! という思いが強かったような記憶も少し残っていますので、何か焦りのようなものもあったのかもしれませんね。

 

 ともかく、以前よりも少しは読みやすくなっているかと思います。次も頑張ろう。

 

 それでは、下記サイトより宜しくお願いします。

 

【投稿サイト】

 

カクヨム

kakuyomu.jp

 

ノベルアッププラス 

novelup.plus

 

ノベルバ

mkj8v.app.goo.gl

 

アルファポリス

www.alphapolis.co.jp

 

小説家になろう

https://ncode.syosetu.com/n6024fa/3/