風韻の書庫

趣味で小説を書いたりしております。活動のメモを記しておくためのブログです。当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

にほんブログ村 小説ブログへ
にほんブログ村

小説を更新しました

 こんばんは、流手と申します。

 

 今回も小説更新のお知らせです。

 加筆・修正を繰り返してようやく四話。なかなか楽しいです。後は各サイトでPVが増えればいいのですけれど。

 

 やはり、小説家になろうとノベルアッププラスはまだ多少のPVがあるものの、カクヨムアルファポリスは少し。そして、ノベルバは全くPVなし。

 

 ちと、気分転換に他の小説も同様にしていこうと思っているのですが、こういう場合は一点集中で取り組むほうがいいんですかね?

 

 まぁ、やりたいようにやる。

 

【投稿サイト】

 

カクヨム

kakuyomu.jp

 

ノベルアッププラス

novelup.plus

 

アルファポリス

www.alphapolis.co.jp

 

ノベルバ

mkj8v.app.goo.gl

 

小説家になろう

https://ncode.syosetu.com/n6024fa/4/