風韻の書庫

趣味で小説を書いたりしております。活動のメモを記しておくためのブログです。当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

にほんブログ村 小説ブログへ
にほんブログ村

小説を更新しました

 こんばんは、流手と申します。

 

 さて、今回も更新のお知らせです。

 

 

 先日六話を改稿したのですが、正にこの辺りから物語が動き始め、会話文というものが多数発生するようになるわけです。しかし、なかなかその会話文が難しい。

 改めて読み返しながら考えていますと、今回のお話と次回のお話は少し急ぎ過ぎてしまったかなという印象が出てきました。登場人物同士の会話がもっと多くてもいいかもでしたね。また追々慣れていきます。

 

 そういえば、この辺りで少々離脱の傾向にあるようです。前話に問題があったのかしら? 課題ですね。

 

 ということで、今回も宜しくお願いします。ありがとうございました。

 

【掲載サイト】

 

カクヨム

kakuyomu.jp

 

ノベルアッププラス

novelup.plus

 

アルファポリス

www.alphapolis.co.jp

 

ノベルバ

mkj8v.app.goo.gl

 

小説家になろう

https://ncode.syosetu.com/n6024fa/6/