風韻の書庫

趣味で小説を書いたりしております。活動のメモを記しておくためのブログです。

小説を更新しました 第十七話 「勇者」

 こんばんは、流手と申します。 

 

 さて、すっかり梅雨に入ってしまったようで、なかなか不安定な天気が続いております。そんな天気の中、休日は何をしていたかといいますと……

 

 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 

A post shared by 流手 (@rute_yama)

 

 はい。子供達とクッキーを作っておりました。

 

 娘は何でもお手伝いしたい時期なようで、妻や私が何かを始めると、自分の台やら包丁やらを準備してすぐ飛んできます。息子は食べる専門。

 

 絵に続き、料理もすぐに抜かれてしまいそうです。

 

 

 さて、今回は十七話ですね。

 少し普段のメンバーとは違った人物達が中心になって話が展開されております。少し場面の移り変わりが多発しているので、その辺りは今後の勉強点であると感じてあたり。どうなのでしょうね。これはこれでいいのかしら。

 

 また話が新たな方向へと進んでいく兆しを感じていただければ幸いです。

 ちなみに、タイトルの“勇者”ですが、今後に明らかにする予定ですので心の隅っこにでも留めておいていただければ!

 

 次回からまたナツノ達へと戻りますので、宜しくお願いします。

 

【掲載サイト】

 

ノベルアッププラス

novelup.plus

 

カクヨム

kakuyomu.jp

 

アルファポリス

www.alphapolis.co.jp

 

ノベルバ

mkj8v.app.goo.gl

 

小説家になろう

https://ncode.syosetu.com/n6024fa/17/