風韻の書庫

趣味で小説を書いたりしております。活動のメモを記しておくためのブログです。当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

にほんブログ村 小説ブログへ
にほんブログ村

小説を更新しました 第二十二話 【死神】

 こんばんは、流手と申します。

 

 先程気が付きました。前話、二十一話の更新連絡が抜けていたようです!

 とりあえず、今から二十一話に切り替えるというのも少々憚られるので、そのまま二十二話の報告をしていきたいと思います。

 

 

 ここしばらくはずっと改稿を続けているのですが、この話は比較的原文のままで通すことが出来ました。というのも、約1,000字ほど膨らみ続けていたのが今回に限り500字程度に収まったからです。

 

 今現在はどうなのかという話は置いておくとして、この時には今に近い書き方のベースは出来ていたのかなと感じております。現在二十二話ですが、一話の時はおおよそ半分ほど書き直したわけですし。

 

 ともかく、少しでも読みやすくなっていれば嬉しいものですね。

 

 

ノベルアッププラス

novelup.plus

 

カクヨム

kakuyomu.jp

 

アルファポリス

www.alphapolis.co.jp

 

ノベルバ

mkj8v.app.goo.gl

 

小説家になろう

https://ncode.syosetu.com/n6024fa/22/