風韻の書庫

趣味で小説を書いたりしております。活動のメモを記しておくためのブログです。

小説を更新しました 第三十一話 『不満』

 こんばんは、流手と申します。

 

 さて、最近は週一ペースで更新を続けることが出来ております。ありがとうございます。

 それはそうと、週一連載っていうのは連載物であれば普通のイメージがどこかにありまして……そうです、主に週刊誌のイメージではそうですよね。まぁ、週刊っていうくらいなので、そうなんですが。しかし、いざやってみるとそこそこ大変ですよね?

 ……なのですが! Twitter等で作者さん達の更新報告を聞いておりますと、どうにもそうではない気がするのですね。毎日更新だとか、ストックがどうだとか。……いやー、週一でもなかなか大変ですよね? えっ、違うの?

 

 とりあえず、そういうのは気にせぬよう頑張りたい。

 

f:id:raviede75:20211028214221j:plain

 

 さて、それで報告なのですが、なんとなくランキングを見ておりますと、珍しくノベルアッププラスのほうでジャンル別の日間で18位という位置に並んでおりました。

 

 色々傾向や合うサイト等の話が流れてきたことがありますが、私の場合はノベルアッププラスだったということでしょうか。とはいえ、合う合わない以前に、人の目に付かないという問題も潜んでいるとは思うのですが。

 とりあえず、たまにはこういうボーナスがあれば楽しいものですね。

 

 

 ということで、更新の報告でした。

 いつも応援ありがとうございます。

 

【掲載サイト】

 

ノベルアッププラス

novelup.plus

 

カクヨム

kakuyomu.jp

 

アルファポリス

www.alphapolis.co.jp

 

ノベルバ

mkj8v.app.goo.gl

 

小説家になろう

https://ncode.syosetu.com/n6024fa/31/