風韻の書庫

趣味で小説を書いたりしております。活動のメモを記しておくためのブログです。当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

にほんブログ村 小説ブログへ
にほんブログ村

小説を更新しました 第三十二話『感覚』

 こんばんは、流手と申します。

 

 さて、今回も更新の報告です。第三十二話になります。

 

 そういえば、第何部とか章とかそういった区切りを意識したことはあったものの、必要ないかなという気持ちでおりましたが、設定してみてもいいのかなと感じるようになりました。……たまに。

 とはいえ、明確に分けるつもりで書いていないため、今から無理につけてもなぁという気持ちも否めず。

 

 どうなんでしょうね。

 

 そういえば、有難いことに前回くらいからノベルアッププラスのほうでPVが安定的に増えており、ちょこちょこ応援を頂いております。感謝!

 

 それでは、引き続き宜しくお願いします。

 

 

【掲載サイト】

 

ノベルアッププラス

novelup.plus

 

カクヨム

kakuyomu.jp

 

アルファポリス

www.alphapolis.co.jp

 

ノベルバ

mkj8v.app.goo.gl

 

小説家になろう

https://ncode.syosetu.com/n6024fa/32/