風韻の書庫

趣味で小説を書いたりしております。活動のメモを記しておくためのブログです。当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

にほんブログ村 小説ブログへ
にほんブログ村

小説を更新しました 第三十八話 『自信』

 こんばんは、流手と申します。

 

 さて、今回も更新のお知らせです。第三十八話。

 

 それはそうと、先日初めてノベルアッププラスでおすすめというものをしていただきました。おすすめです。私はまだしたことがないのですが、何やらチケットを消費して行うもののよう。ありがとうございました。

 コメントや誤字報告もそうですが、ノベルアッププラスが今のところ一番反響……というと何か偉そうですが、リアクションがあって楽しいですね。楽しい。やはり、自分の作品のことをあれやこれやと書ける機会を得やすい気はします。

 まぁ、カクヨム等でもそうなのでしょうが、そちらは私にはあまり機会がないよう。

 

 とりあえず、ノベルアッププラス、カクヨム小説家になろうでは毎日PVはあるようで、日々驚いています。皆さんありがとうございます。

 とりあえず、マイペースで楽しむのが一番だと気付くのに三年ほど掛かりましたが、おかげで趣味も充実しているように感じております。また子供が大きくなったらがっつりとのめり込みのも楽しいかもしれませんね。

 

 それでは、宣伝でも。

 

 

 宜しくお願いします。

 

【掲載サイト】

 

ノベルアッププラス

novelup.plus

 

カクヨム

kakuyomu.jp

 

アルファポリス

www.alphapolis.co.jp

 

ノベルバ

mkj8v.app.goo.gl

 

小説家になろう

https://ncode.syosetu.com/n6024fa/38/