風韻の書庫

趣味で小説を書いたりしております。活動のメモを記しておくためのブログです。当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

にほんブログ村 小説ブログへ
にほんブログ村

小説を更新しました 第三話 『記憶の森』

 こんばんは、流手と申します。

 

 皆さん、いつもありがとうございます。

 小説を更新しましたので、その報告です。今回は古書のほう。ようやく第三話おなりました。年内にもう一話くらいは頑張ってみようかと考えておりますが……?

 

 それはそうと、ふるさと納税の話をしたい。

 今年はなかなかぎりぎりまで選んでいなかったのですが、そろそろ期限のことを考えると注文をしなければなりませんよね。ということで、昨年は何を購入していたのかを確認しましたところ、どうやらカニを頼んでいたようなんですね。

 美味しかった記憶もあったもので、それをリピートしようかなというところで購入画面まで進みますと、な、なんと……値上がりをしている。今年は不漁だったのでしょうか。

 

 とりあえず、それを購入し、もう一品何かを決めようと思います。

 

 それでは、最後に宣伝でも。

 

 

 今回も宜しくお願いします!

 

【掲載サイト】

 

ノベルアッププラス

novelup.plus

 

カクヨム

kakuyomu.jp