風韻の書庫

趣味で小説を書いたりしております。活動のメモを記しておくためのブログです。当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

にほんブログ村 小説ブログへ
にほんブログ村

小説を更新しました 第四十二話 『理想郷』

 こんばんは、流手と申します。

 

 さて、今回も更新の報告です。……が、その前に年末ですので、一言添えたいと思います。

 

 今年もありがとうございました。来年もまたひとつ宜しくお願いします。

 

 今現在私は、年末の大掃除もそこそこで終わり、買い出しも済み、今はコメダ珈琲店のお持ち帰りが仕上がるのを駐車場で待ちながらこの記事を書いております。

 ……雪がちらついているなあ。

 

 とりあえず、年末年始はおそらく何も書かないぞ。

 

 

 それでは、更新について参りましょう。

 今回更新したのは第四十二話です。トウカもちらりと登場しますが、主としてはナツノたち視点となっております。

 次なる展開への準備という感じになるのでしょうか。

 

 以下、宣伝です。

 

 

 いつもありがとうございます。また宜しくお願いしますね!

 

 最後にノベルアッププラスのランキングです。

 

f:id:raviede75:20211231133814j:plain

 

 応援感謝です!

 来年もぼちぼちと頑張りますかな。

 

 それでは、皆さん良いお年を!

 

【掲載サイト】

 

ノベルアッププラス

novelup.plus 

 

カクヨム

kakuyomu.jp

 

アルファポリス

www.alphapolis.co.jp

 

ノベルバ

mkj8v.app.goo.gl

 

小説家になろう

https://ncode.syosetu.com/n6024fa/42/