風韻の書庫

趣味で小説を書いたりしております。活動のメモを記しておくためのブログです。当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

にほんブログ村 小説ブログへ
にほんブログ村

小説を更新しました 第四十四話 『鬼退治』

 こんばんは、流手と申します。

 

 さて、寒い日が続いておりますが、皆さんいかがお過ごしでしょうか。私の家では早速長男が風邪をひいてしまいまして、38℃の熱を出しておりました。二日ほどで落ち着きましたが。

 出先だったのですが、小児科が受け入れてくれず少し困りましたね。

 ともかく、冷えはいかんですね。腹を出してはいかん。

 

 それでは、本題へ。

 今回も更新のお知らせとなり、その内容は第四十四話となります。鬼退治。

 

 ついに大将が動くかなという話となるのですが、詳しい動きは次回以降に持ち越しです。視点をころころと変えすぎているのか、いい塩梅が難しいのですよね。『続きが気になるで!』というような意見でもあれば嬉しいものですが、どちらかといえば、『登場人物が増えすぎてわかりづらい』という意見が多い気がします。切ない。

 書き始めた頃から登場人物は沢山出したいと思ってはいたものの、一気に放出し過ぎたのかしら。思い付きではないのですが、もう少し落ち着いても良かったのかもしれませんね。……はい。

 

 それでは、今回も宜しくお願いします。

 

 

 いつも応援ありがとうございます。感謝です。

 

【掲載サイト】

 

ノベルアッププラス

novelup.plus

 

カクヨム

kakuyomu.jp

 

アルファポリス

www.alphapolis.co.jp

 

ノベルバ

mkj8v.app.goo.gl

 

小説家になろう

https://ncode.syosetu.com/n6024fa/44/