風韻の書庫

趣味で小説を書いたりしております。活動のメモを記しておくためのブログです。当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

にほんブログ村 小説ブログへ
にほんブログ村

小説を更新しました 第四十五話 『治水』

 こんばんは、流手と申します。

 

 さて、今回も更新のお知らせです。ついに今回で第四十五話となりました。内容としましては、戦いも佳境に差し掛かろうかというところになるのでしょうか。

 かのユーゲンフットとラウンデルがついに……? また、“治水”の意味とは……? 

 お楽しみに!

 

 それはそうと、新年早々色々とトラブルが続いておりまして……。ノベプラの後書きにも書いたことになるのですが、実は妻と子供が乗った車がおかまされまして。何でも、スーパーの駐車場にて駐車していたところ、奥のスペースに駐車しようとした車がそのままバックで突っ込んできたらしいのです。近年よく聞く、高齢者の運転ミスでした。

 車が減速しなかった、等のことを言っていたようですが、アクセルとブレーキの踏み間違えであれば恐ろしいですよ。プリウスではちょくちょくあるそう。

 本当に心臓に悪い。

 

 とりあえず、今年はもう少し無気力が続きそうです。

 

 あー、厳しい。

 

 最後に宣伝でもひとつ。

 

 

 皆さん、いつも応援ありがとうございます。

 今回も宜しくお願いします。

 

【掲載サイト】

 

ノベルアッププラス

novelup.plus

 

カクヨム

kakuyomu.jp

 

アルファポリス

www.alphapolis.co.jp

 

ノベルバ

mkj8v.app.goo.gl

 

小説家になろう

https://ncode.syosetu.com/n6024fa/45/