風韻の書庫

趣味で小説を書いたりしております。活動のメモを記しておくためのブログです。当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

にほんブログ村 小説ブログへ
にほんブログ村

小説を更新しました 第四十八話 『禁忌の匣』

 こんばんは、流手と申します。

 

 さて、今回も小説の更新の報告です。皆さんいつも応援ありがとうございます。

 おおよそ週一ペースで投稿しているのですが、本当にあっという間に一週間が過ぎているような気がしますね。大人と子供の時間は違うと言いますが、そういうことなのでしょうか。ある程度で留まってほしいものです。

 して、今回の内容としては前話の続きですね。ラウンデルとキュロロの対話がメインの構成となっております。ひょっとすると、思ったより長いぞと思った方もいるかもしれませんね。寛容な気持ちでお付き合いいただけますと幸いです。

 

 それでは、四十八話を宜しくお願いします。

 

 

 続けて近況でも。

 実は二日程前から大逆転裁判を始めまして、子供たちが寝た後にちょくちょくプレイしています。

 妻がダンガンロンパやら逆転裁判やらレイトン教授やら、この辺りのシリーズを好んでプレイしているので、今回もそのパターンで購入でした。

 

 

 謎解き系っていうのでしょうかね。

 

 妻がコントローラーを手にプレイし、一緒にそれを見ながら謎解きをしている感じのスタイルで進めております。

 現在は『1』の二章の途中。感想としては、なかなか有意義に頭を使うなあという感じ。楽しいですよ!

 

 

 それでは、最後に宣伝でも。

 

 

【掲載サイト】

 

ノベルアッププラス

novelup.plus

 

カクヨム

kakuyomu.jp

 

アルファポリス

www.alphapolis.co.jp

 

ノベルバ

mkj8v.app.goo.gl

 

小説家になろう

https://ncode.syosetu.com/n6024fa/48/