風韻の書庫

趣味で小説を書いたりしております。活動のメモを記しておくためのブログです。当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

にほんブログ村 小説ブログへ
にほんブログ村

短編を公開しました 『おりがみは、たべものじゃないの。』

 こんばんは、流手と申します。

 

 さて、先日久しぶりに短編を投稿しまして、そちらの更新のお知らせもしておこうと思います。 

 丁度一年ほど前に投稿した短編と同じシリーズですね。大まかには、とある少女が弟の不在に少しの寂しさを覚えるというような内容の話です。実話ではありませんが、実際に息子が入院した際に思い付いた話でもありますので、その辺りは微妙なところです。

 

 もうあれから一年経ちますが、本当に一年は早いものですね。ともかく、またよければ覗きに来て下さいませ。

 

 

 いつも応援ありがとうございます。

 

 近況については、下記の記事をご覧いただければ!

 

www.archivesofrumors.com

 

 

【掲載サイト】

 

ノベルアッププラス

novelup.plus

 

カクヨム

kakuyomu.jp

 

小説家になろう

https://ncode.syosetu.com/n9346hl/