風韻の書庫

趣味で小説を書いたりしております。活動のメモを記しておくためのブログです。当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

にほんブログ村 小説ブログへ
にほんブログ村

小説を更新しました 第五十話 『炎上』

 こんばんは、流手と申します。

 

 さて、今回も更新のお知らせです。ついに五十話となりました。いつも応援ありがとうございます。

 

 久しぶりにナツノたちが登場した回となりました。ちょこちょことは登場していたのですが、一時期は全く出てこなかった主人公ですね。今後もまだ少しちょっとずつの出番となりそうですが、徐々に登場場面が戻ってくる予定でいますので今しばらくお待ちくださいませ。

 

 

 ということで、近況。

 先の連休からミニ四駆たるものにハマっておりまして、とりあえず二台ほど組み立てました。“ビートマグナムプレミアム”と“グレートブラストソニック”というミニ四駆です。

 

 

 今も続いているのかな? 私が子供の頃に連載していた漫画に登場していた車体の後継車のようです。内容はもう全然覚えておりませんが。

 同年代と話をすると、結構覚えている人は多かったですね。

 

 尚、購入したマグナムとソニックの世代が違うのは単なる間違いなのであまり深い意味はありません。

 楽しいので、是非皆さんも昔懐かしで遊んでみてはいかがでしょうか。

 

 

 ちなみに、所持しているコースではソニックのほうが断トツで速かったですね。

 楽しみが増えて良いですな。

 

 

 最後に宣伝でも。

 

 

 それでは、今回も宜しくお願いしますね!

 

【掲載サイト】

 

ノベルアッププラス

novelup.plus

 

カクヨム

kakuyomu.jp

 

アルファポリス

www.alphapolis.co.jp

 

ノベルバ

mkj8v.app.goo.gl

 

小説家になろう

https://ncode.syosetu.com/n6024fa/50/