風韻の書庫

趣味で小説を書いたりしております。活動のメモを記しておくためのブログです。当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

にほんブログ村 小説ブログへ
にほんブログ村

4月20日の結果

 こんばんは、流手と申します。

 

 最近は特に何も活動をしておらずでして、再開する予定も全くなし。とりあえず、平日にコンビニのコーヒーを飲み過ぎということで、節約するために月予算を決めて競馬と競輪をやることにしました。一応、投資という意識です。

 予算のほうは、大体月に2000円ずつくらいにしましょうか。基本的に一回100円で頑張ろうと思います。本気でのめり込まないようにだけは気を付けたい。

 

 ちなみに、どちらもさほど関心がないので基本的にはAIのオススメを見て撰んでいこうと思います。

 

 ということで、本日の成績。

 

競輪

 合計200円を入れ、390円に。

 

 2車単を二口。狙い目の中から選びました。そして、的中は一つ。

 初めてだったのですが、予想以上に難しい気がしています。これは続かんかなー。

 

競馬

 合計400円を入れ、200円の払戻。

 

 単勝が一つと複勝が三つ。二つほどはAIが自信ありと表記されていたので乗っかってみたのですが……どちらも外れ。

 仕方がないとはいえ、ビギナーズラックを期待していたので寂しい気持ちもないといえば嘘になりますがー、まぁ確率ですものね。気長にいきましょう。

 

 とりあえず、600円に対して払戻金が590円。-10円。

 

 日によってバラけるとは思いますが、洗礼を受けるまでは続けようかなというところですかね。