風韻の書庫

趣味で小説を書いたりしております。活動のメモを記しておくためのブログです。当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

にほんブログ村 小説ブログへ
にほんブログ村

4月25日の結果

 こんばんは、流手と申します。

 

 では早速、本日の結果報告でも。

 

競輪

 Kドリームスの“おまかせドカント”をしてみようと思い、とりあえず一口で予約。明日からスタート予定。ただ、一回200円なので予算と合わない気がしますので、毎日は買わないと思います。

 様子見ですねー。一回100円ならもうちょっとなー。

 

 ちなみに、今週は競輪はまだ一度もしておりません。

 

競馬

 今日も今日とて複勝狙い。

 500円に対し、480円の払い戻し。

 

 あー、まぁ、じわじわと減っている感はありますな。毎日数十円ずつ減っていくみたいな。

 ただ、思ったんですけど、基本的にAIの“自信あり”を頼りに見ているので、ここ一番っていうタイミングなどないんですよね。オッズも結局は単なる予想だしなー。これに高額を賭けるなんて、正気の沙汰ではありませんよ。ましてや逆張りなんて。

 

 ……しかし、皆の予想が結構当たっているのもまた事実。