風韻の書庫

趣味で小説を書いたりしております。活動のメモを記しておくためのブログです。当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

にほんブログ村 小説ブログへ
にほんブログ村

4月21日の結果

 こんばんは、流手と申します。

 

 さて、二日目です。

 キャンペーンのプレゼントとして1000円分のポイントが入ったので、パーっとやってきました。鉄は熱いうちに打てと、そういうこと。

 

競輪

 こちらはちょっと続かない予感がしております。……二日目で。とりあえず、200円ほど様子見しましたが、外れ。

 百発百中を狙っているわけではありませんが、わからなさ過ぎて……ちょっとこれは勉強が必要かもなあ。

 

 ということで、-200円。

 

競馬

 こちらは先のキャンペーンのポイントが入りまして、1000円チャージされました。この1000円はもうパーっといきましょう。

 ということで、1400円ほど馬券を買いまして830円の払い戻し。結果-570円。

 

 今回も途中までは複勝メインで買っていたのですが、100円に対して120円の払い戻しであったりと正直思っていた感じではない。一回外すだけで痛手となるんですよね。まぁそういうオッズのレースを避ければよいだけかもしれませんが。

 とりあえず方向を変えようと思いまして、3連単などをもっと積極的に狙っていこうと思うようになりました。この辺はもう少し仕組みを知らねば。

 何回かに一回当てればよいというスタンスで。

 

 ということで、4月の予算、それぞれ2000円が尽きるまでに持ち直したい。競輪は……撤退も視野に。

 

 以上。