風韻の書庫

趣味で小説を書いたりしております。活動のメモを記しておくためのブログです。当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

にほんブログ村 小説ブログへ
にほんブログ村

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

小説を更新しました 第三十一話 『不満』

こんばんは、流手と申します。 さて、最近は週一ペースで更新を続けることが出来ております。ありがとうございます。 それはそうと、週一連載っていうのは連載物であれば普通のイメージがどこかにありまして……そうです、主に週刊誌のイメージではそうですよ…

小説を更新しました 第三十話 『反転』

こんばんは、流手と申します。 さて、今回も更新のお知らせです。第三十話です。でも、その前に…… えー、実は先週の金曜日から家族で風邪を拗らせておりまして……。というのも、元々は子供達から始まり、大人までが体調を崩し、少し離れた爺さん婆さんまでも…

小説を更新しました 第二十九話 『予言』

こんばんは、流手と申します。 先日第二十九話を更新しましたので、そちらの報告です。 皆さん、おはようございます。「小さな魔法の惑星で」更新しました。第二十九話です。予言、とは。それでは、今回も宜しくお願いします。#ノベルアッププラス https://t…

小説を更新しました 二十八話『求』

こんばんは、流手と申します。 さて、実は最近は改稿をメインで進めている為、新規に書いた文章がほとんどないんですね。ほとんど調整といいますか。 読み返す度に大幅に修正したくなりますし、自分の中のルールがちょこちょこと変わっていたりとまだまだ未…

小説を更新しました 第二十七話 「時間」

こんばんは、流手と申します。 二ヶ月ほどの休息の成果があったのか、なかなか調子良く書くことが出来ています。また、ここ最近は新着投稿にピックアップされている小説を読むようにもなりました。 刺激を与え合うというのでしょうか、互いにいいモチベーシ…

小説を更新しました 第二十六話 「嘘」

こんばんは、流手と申します。 さて、今回も更新が出来ました。八月、九月は少し更新が滞ってしまいましたが、なんとか再びいい流れに戻ってこれたような気がしています。 頑張ろう! それにしても、定期更新している人は本当に凄いと改めて実感しました。見…