風韻の書庫

趣味で小説を書いたりしております。活動のメモを記しておくためのブログです。当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

にほんブログ村 小説ブログへ
にほんブログ村

9月の結果

 こんばんは、流手と申します。

 

 数ヶ月やめていた競馬競輪ですが、先月はぼちぼちやっていました。楽天銀行のハッピープログラムの対象なのでやっておくと結構便利なんですね。

 手数料は払いたくないものですから。

 

 毎回の入金が対象ではなさそうで、はっきりとシステムを理解しているわけではありません。

 

 ともかく、100円でも入金しておくと手数料を払うことを思えば……。

 

 そんな感じでしたが、先月はなんだか少しプラスになっていました。

 

  • 競輪 100 → 220
  • 競馬 3900 → 4210

 

 んー、たぶんですが、プラスになったのは初めてかも。

 

 そんなときもないとなーと思うわけです。

 

 以上。