風韻の書庫

趣味で小説を書いたりしております。活動のメモを記しておくためのブログです。当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

にほんブログ村 小説ブログへ
にほんブログ村

活動記録 2020年11月29日

 こんばんは、流手と申します。

 

 しばらく放置されていた花壇にパンジーとスミレを植えてきました。

 

f:id:raviede75:20201130004432j:plain

 

 他にも草刈りをした掃除やらを少々。刈り残しを引っこ抜くのが非常に大変でした。指が痛い。

 

 しかし、寒くなってきましたね。明日着るセーターやらを探すつもりでしたが、見つからず。子供が寝ている寝室にある季節外ゾーンにありそうな気配はするものの、ガタガタと探すわけにもいかずでどこか虚しい感じ。とりあえず、明日は寒い格好で過ごすことにします。

 

 うーむ。