風韻の書庫

趣味で小説を書いたりしております。活動のメモを記しておくためのブログです。当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

にほんブログ村 小説ブログへ
にほんブログ村

活動記録 2020年10月16日

 こんばんは、流手と申します。

 

 本日も懲りずに証券関係の話です。

 実は密かに国内株式というものを購入してみることにしまして……とりあえず試し程度に300株ほど購入してみました。

 なんだかワクワクしてしまいとても楽しい気持ち。これが上がり下がりで一喜一憂するとなるのかと思うと、なかなか不思議ですね。

 

 しかし、問題が。

 

 それは、バイナリーオプション用で貯めていたポイントから支払いをしてしまっていたこと。一気にこちらの予算がなくなってしまったのです。

 なるべくバイナリーオプションに現金は使いたくなかったので、ポイントがある分だけにしておこうと考えておりました故に突如、き、気持ちの余裕が……!

 

 マイナスには出来ねぇぞ……!