風韻の書庫

趣味で小説を書いたりしております。活動のメモを記しておくためのブログです。当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

にほんブログ村 小説ブログへ
にほんブログ村

活動記録 2020年11月21日

 こんばんは、流手と申します。

 

 朝に子供二人を連れて散歩をしていますと小学生らしき男の子とその親が遊んでいるところに遭遇。すると、娘がもうダッシュを決め込み一緒に遊ぼうと話し掛け始めました。

 謎の行動力には少々焦りましたが、幸いにもにこやかに、バドミントン、フリスビー、玩具と30分ほど相手をしてくれました。

 お兄ちゃん、お兄ちゃんと呼ばれるのが嬉しかったようで、初めて呼ばれたと笑って話してくれました。小学2年生らしい。

 

 そして、アニメ。

 先日からの『約束のネバーランド』を観終えました。途中でだれることなく進んだので終始楽しむことが出来たと思います。シーズン2にも期待が高まるというものです。

 しかし、シーズンといえばサイコパス。三期は結局観なくなってしもうたなぁ。妻はもう完全に観る気がなさそうですわ。